FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日発売のアルカディアにて0083のバージョンアップが6月末にされるとの事。
新カード排出はなく、現存カードの能力修正がメインの様子。
詳しい変更内容は次号でやるみたいだけど、今月号でわかった内容では…

・ジム・ブルーディスティニーの移動速度上昇
機動12だけど地上適正◎なだけにまぁこんなモノだろ?と思っていたけど上昇するんですね。EXAM発動後、大変な事になりそうな気がするんだが。

・ゲルググ・キャノンのキャノン攻撃エリア延長
プロモのエース仕様も変更してくれるのかな?

・新ブライト、新キシリアの援護射撃発射数調整、戦艦移動速度ダウン
まぁ当然かも。色々言われてますしね。

・ザクIIS型、ジム改(第4小隊)の指揮補給速度調整
テンションデッキはあまり詳しくないのでよくわからない(汗

・出力リミッター解除の命中率上昇値ダウン、HP減少値アップ
こちらもキシブラ同様に弱体化。まぁこちらも強過ぎたみたいですしね。当然かも。

・コウ、フォルドの特殊能力効果アップ
『終わりなき追撃』の攻撃力アップという事でしょうか?単騎戦等でとても強く感じていたのにさらに強くなるんですか?まぁ自分もRコウ使っているので嬉しいけどね。


今のところ発表されたのはこれだけ。来月号がとても気になりますね。個人的には『孤軍奮闘』『ジオンの亡霊』の弱体化を希望。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。