FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は待ち合わせ時間までの調整にゲーセン覗いたら空席があったので2プレイだけプレイ。ちょっと眠くて集中力もなかったのでCOM戦。

今日の戦績
2戦2勝(全てCOM戦)

本日獲得カード
UCジ:シールド(ゲルググM)
Cジ:脚部3連装ミサイル・ポッド

UCシーマ以来、久しぶりのジオンUC新カード!しかもゲルググMシールドですよ!ビーム・コーティングまでされ防御15の3装備盾。ある意味UC2号機盾よりも実用性高いのではないかと思う今回一番の注目UC武器カードを自引!

…実は、自分じゃ絶対引けないと思っていたので、先日引いたUC試作1号機+UCジム・カスタムの2枚とゲルググMシールドをトレード成立したばっかりだったんですよね…。
でもまぁ、武器は何枚ダブっても困りませんからね、全然OKです。シーマ専用ゲルググMとゲルググJのゲルググ部隊でも作って各自に装備させます。シーマゲル以外に似合うかどうかは別ですが(何気に外見こだわる自分)


そういえば昨日イベント帰りに池袋の某カードショップに立ち寄った時の話。
この店にはGCBクジなるものが売っているのですが、三国志大戦をプレイしている友人の話だとハズレが少なく、ハズレでも結構イイ中身との事。それを聞いて先々月、3000円のクジを買ったのですが、中には排出停止のRシャゲルがはいってました。確かにスゲェ!当時のレート(今もか)で3000円は破格だ。

そんな事もあり、今回も再び挑戦しに向かったのですがあいにく売り切れ。仕方なく500円のミニくじを2枚購入。こちらは3000円のと比べて幾らかスケールが小さい様子。
しかし開封してみるとRマ・クベやヴァル・ヴァロやらモリモリ封入。他にもワッケインや新枠のモーリン・キタムラとなかなか豪勢。特にマ・クベやワッケインを持っていない自分としては嬉しい内容でした。2袋1000円でこの内容はかなりお得だ。
職場が変わってから池袋はあまり行かない土地になってしまったのでしょっちゅう通える環境ではないが、池袋でのイベントは定期的にあるのでイベント帰りのお楽しみという事で今度また行ってみよう。3000円クジまたやってみたいな。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。