FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はプレイするつもりなかったのですが覗くと店内ガラガラだったのでもしかしたら…と野生の勘がはたらき8クレほどプレイ。まぁ自分の勘なんぞあてにならないわけですが。

とりあえずドズル育成にCOM戦に引きこもり中。トリントン基地にて久しぶりに特殊作戦と遭遇。

バニング+ジム・カスタム(記憶曖昧)
アレン+パワード・ジム
ウラキ+連邦ザク
キース+連邦ザク
ラバン+連邦ザク
母艦+シナプス

こちらはドズル&シーマ&ガトーのザクII改藁だったので相手が藁で来られるとチョットきつい。COMのその異常なまでのリンクロックがシーマを一瞬で溶かす(汗)

COMの誰かが『援護射撃』を装備していたせいか、途中アレンによる
[不退転の決意]
[援護射撃]
[傑出した統率力]

といった長文攻撃に恐怖を感じた。

こちらも負けずにガトーが
[量産機の大編成×2]
[歴戦の風格]
[傑出した統率力]

といった長文攻撃で対抗するが、さほど目につく火力アップにはならなかった。大編成や統率力といった特殊能力は×3、×4ぐらいにならないとあまり目に見える効果は現れないのだろうか。ケンの『血の代価』同様、攻撃力のみ上昇させるという意味でも上昇具合は高いと思ったのだが…。
まぁジム・クゥエル用BRの火力じゃたかが知れているって事なんでしょうかね。

ちなみに今回、ガトーの鹵獲能力でジム・クゥエル用BRをザクII改に乗せてみたけど弾数はアクトザクBRと同じく12発でした。出力低いからもう少し上がるかなと期待したんですけどね。まぁ基本防御打ちで6回攻撃できるなら上々かな。

そんなわけで特殊作戦は勝利。☆はこれで3個目。通り名はもらえませんでした。ちなみにその後、シアトルでCOM戦負け。いくら戦闘データ×3個分のコストハンデを自ら背負っているとはいえCOMに負けるようではまだまだです。


本日の戦績
8戦7勝1敗(すべてCOM戦)

本日の獲得カード
Cジ:コミュ
C連:Gブル(ビーム・ライフル装備仕様)
UCカ:精鋭部隊
Cジ:スパイク・シールド
UC連:ジム・ブルーディスティニー
C連:アクア・ジム
Cカ:定置迎撃
Cジ:ザクI(ゲラート・シュマイザー専用機)

0083稼動から34日。ついに100プレイ超えました。記念すべき100プレイ目はスパイク・シールドでした。大好きなジオン武器カード、しかも新カードがきてくれたのは喜ぶところですね。どうせならゲルググM用シールドが欲しかったですが、贅沢は言いません。

それより100プレイ超えても未だレアを引けないこの運を何とかしてほしい。新カードの排出率が異常に悪かったVer.2.02時代の方がメチャメチャレア運良かったですよ自分。




どうもです。
お~100プレイ超えましたか。しかしR引けないのは厳しいですね…。誰かが根こそぎとってるのでしょうか?

0083の特殊部隊ですね。特殊部隊は育成中に出られると参りますね。私も前育成中に特殊部隊でキマイラ隊が出てきて参りました。最終ガンダムとボールに対し相手はゲルググ系5機でした。

COM戦でも3つ位長文を見るとさすがにビビリますね。
【2007/04/19 16:31】 URL | じずししゃも #-[ 編集]

光らないまま結局100プレイ超えてしまいました~。何か排出悪い悪いと言われた2.02時代の方が凄かった感じがします。もともと掘る性格、掘れる環境ではないので完全に運だけが頼りなんですよね。さすがに4クレだと配列検索も役にたちません(逆に検索して凹むパターン多いので見ないようにしています)

育成中の特殊部隊は鬼ですよね…。連邦ではまだ特殊部隊に当たった事はないのですがキマイラ隊いるんですね!ゲルググ5機か…鬼ですね…。

【2007/04/20 00:35】 URL | 賀来 #UaT5p2RA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。