FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連日ながらGCBプレイ。今日は忘れずにジオンカードを持参。

先日購入した強化型ビームライフルを検証。
赤打ち3発、青打ち1発。マゼラン級で全発命中で250近いダメージを与えてなかなかの熱量。ゲルググJの出力でも実弾15発は打てるし、ビーム・バズーガに似たような射撃範囲だけど手元まで伸びているので接近されても何とか補えられる。
とはいえ、扇型範囲ではないからすぐに迎撃対応するにはやっぱり難しい。ゲルググJやゲルググMのような装備武器持っている方が安心かな?
ちなみに青打ちだと射程範囲がやたら細くなるので使いづらい。背シルゲルググで防御打ち利用するにはチョット難しい。

まぁコモン武器でここまで使えるのもGCBらしい。決して光ってなくても使い方によっては十分化けてくれる。最近はコモン限定戦とかもあるので重宝しそう。

ちなみに、高機動型ゲルググ(JR)、ゲルググJには適性ありませんでした。ゲルググ系って書いてあるのにね!やっぱり新カードのゲルググMやガトー専用ゲルググとかでないと適性しないんでしょうか?

本日の成績:4戦4勝(全てCOM戦)
やっとCOMレベル99になりましたが特殊作戦は発動しませんでした。

本日の獲得カード
C連:ラリー・ラドリー
Uジ:ゾッグ
Cジ:ザクII後期型(ノイエン・ビッター専用機)
U連:ベルナルド・モンシア

ゾッグってまだ排出してたんだ(オィ)しかし2コインでUC2枚は久しぶり。つーか新UCカード自体お久しぶり。第4小隊もやっと一人目GETですがまさかいきなりモンシア中尉とは(笑)

しかしモンシアの特殊能力ってチョット使いづらい気が…。防御してる相手に格闘って盾壊すだけで攻撃力上昇してもあまり目に見えて効果が現れない気がする。盾ごと敵MSを破壊する迫力ある攻撃力アップがあればカッコ良いんですけどね。

ノイエン将軍のザクIIはちょっと嬉しい。強化型ビームライフルもそうだけどコレもコモンとは思えない強さを感じます。ザクII改レベルの数値まで上がって、ジャンプ機能に予備弾装付き。これでコスト120。シャルロッテでザクII後期型を愛用している自分としては同機種は何か親近感を覚える。一度このジャンプ機能ってのも使ってみたかったし、クロニクルのキンバライト仕様MSと合わせて使ってみようと思います。


しかしついに40プレイを超えてトータル42プレイになった0083ですが未だレアには出会えず…。つーか未だ武器カード2枚ってどんな引きの悪さでしょうか。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。