FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原稿が落ち着いたし空いていたらプレイしようかなと思ってゲーセンへ。待ち人ゼロだったので2週間ぶりにGCBプレイ。

しかし久しぶり過ぎたせいか普段持ち歩いてるカードBOXを忘れてきてしまい、たまたま入っていた連邦箱を使って無理矢理デッキ組んでプレイ。

UCクリス+量産型ガンキャノン+ブルパップマシンガン+シールド(ガンダム)
ラリー+ジムスナII+ビームガン(ジムスナ)+シールド(陸戦)+高出力
フランシス+ジムWD+ロケットランチャー+シールド(陸戦)+リミッター解除

母艦+ミユ

コモン限定戦あったので挑戦しても良かったんだけどこれ以外にMSが無かったので断念。さすがに勝てる予感も自信も無かったので一人用で黙々プレイ。
それにしてもラリーの防御打ちビームガンは魅力的ですね。今度旧FAガンダムとかでプレイしても良いかもしれない。

本日の戦績:4戦4勝(全てCOM戦)

本日の排出カード
UCジ:ニムバス・シュターゼン
Cジ:ドム
Cカ:簡易メンテナンス
Cジ:ザク・キャノン

こういう日に限ってジオンカードばかり(笑)結果的には嬉しいんですけどね。ちなみにニムバスは初の自力GET。BD2やイフリート改は頻繁に使っているので彼は好きです。でもパイロットは2枚あってもあまり意味なさないんですよね。そろそろマレットも欲しい頃合。ガイアといいニムバスといい、0079時代では入手できなかったこの排出率にならってマレットもこい。

0083稼動後38プレイになるますが未だレアも無く、新UCも初日にジム・カスタムとザメルを引いたきりでその後は新UCカスタムばかり。つーか武器カードに関しては38枚中たった2枚(しかも旧連邦)というパッとしない引き具合。サービスパックもそろそろ終わったと思うし、さらに厳しくなる予感。春はいつくるんでしょうか。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。