FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はゲーセン行かず久しぶりに個人ディ-ラーのレンタルショーケースが置いてあるショップを周ってきました。そろそろ安く出回っているかなという期待と新カードの能力を拝みに。

やはりどれもこれものきなみ高い値段がつけられていて、武器カードはほとんど高値。ジム・カスタム適性のあるジムライフルでも700円…コモンなのに…。一時期のハンド・ミサイル・ユニットやアレックス盾を思い出しました。

個人的に今気になってるのがシーマ専用ゲルググの盾。3ロット装備の頑丈な盾ですが、これ、3ロット装備って事は両手持ち可能という事なんですよね?シーマ専用ゲルググにしか適性なさそうだけど、この盾はゲルググ使いには全般使えそうでイイですね。
しかしやはり過去GCBにおける盾の中でもダントツとも思える値段で到底手は出せませんけどね。やっぱりUC武器はお高いです。

とりあえず、強化型ビーム・ライフル(300円)と連邦パイロットのディック・アレン(200円)のみ購入。相変わらず300円以上は出したくない貧乏性な自分。
アレンは連邦では貴重なテスト・パイロットなので育成用に。
強化型ビーム・ライフルはゲルググ用両手持ち武器。コスト65でお高いけど攻撃力21は魅力。射程範囲も長いし、ジオン版RRBRといったところでしょうか。

今使用しているゲルググJにゲルググBRを両手持ちしているので、この武器は切り替え試してみるにはちょうど良いかなと。適性もありそうだし、高機動型ゲルググ(JR)でもよさそう。まぁ所詮コモン武器なので連邦のRRBRほどの勝手の良さがあるかどうかはわかりませんが、新武器はすぐにでも試してみたいという気持ちにさせてくれます。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。