FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週あけて友達とGCBをプレイ。
先週の対人連敗、カード引きの悪さからリアルコストやイベント新刊製作もあって、『誘われでもしない限り少しの間、GCBは控えよう』と思っていた矢先に誘われました(笑)

とりあえず今はちょっと全国対戦に挑むには腕が無さ過ぎるのでCOM相手に特訓。

本日の戦績
10戦9勝1敗(全てCOM戦)
ダメだ…つーかCOMにすら負けてる自分…。確かに最近のCOMは強くなったというし自分も今COMレベル81なのでそこそこ強いんだろうと思ってはいたのですが、まさか負けるとは…つーか5号機のガトリングがハンパない…。つーかこれて装備武器だから二重武装にならないんですよね…どうりでアホみたいに命中するはずだ…ずっこい…。

本日獲得カード
C連:テム・レイ
C連:ドラゴンフライ
C連:ジム改
UCジ:高機動型ザク(ビーム兵器搭載型)
Cカ:ミノフスキー粒子散布装置
C連:フィリップ・ヒューズ
台移動
C連:コア・ブースター
Cジ:ガースキー・ジノビエフ
UCカ:ビーム・コート
Cカ:強襲型オートパイロット

散々です。早速ジム改はダブるし新カードは0080時代を彷彿させるカスタム地獄…。何故か排出復活したビームザクですが、同じ復活カードならマクベグフくださいよ…。

ちなみにこの日、友人はUCシーマと旧レアをGETしました。羨ましい…。

あまりに凹み姿に同情されたか、新カードのMMP-80マシンガン(後期生産型)頂戴しました。ありがとうございますー。やっぱ武器の新カードは魅力絶大です。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。