FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0083稼動まであと少し。
0079のICカードも残り度数少ないって事で全部消化してやろうかとプチ掘り師の真似事とか企んでみたり。というわけで別用もあったので埼玉の某ゲーセンで初GCB。

○本日の戦績
6戦6勝0敗(対人無し)

○本日獲得カード
連UC:フォルド・ロムフェロー
ジUC:高機動型ザクR2タイプ(ジョニー・ライデン専用機)
ジC:マゼラ・アタック(スモーク・ディスチャージャー仕様)
カC:アロー・フォーメーション
ジC:ド・ダイII
ジUC:GGガス弾

フォルド初引き。先日の特典カードでガンダム5号機をGETしたばかりなので適正パイロットがGETできるのは嬉しい。つーか6枚中新カードが3枚、UCが3枚、カスタム1枚というだけでも凄く良く思えてしまうのはGCBならではの排出悪さが故でしょうか。

つーかこれ配列メチャクチャな気がする。シャッフルでもしているんでしょうか?大人気ないけどどうもシャッフルしている店はレア抜きしているという先入観がある自分。

というわけで残り度数は8回。地元でこっそり消化してきます。最後の最後でドンデン返しでもないか無駄に期待。


















管理者にだけ表示を許可する



ICカードICカードとは、情報(データ)の記録や演算をするためにICチップ(集積回路)を組み込んだカードの事である。チップカード(chip card)ともいい、中でも自立的な処理機能を持つものはスマートカード(Smart card)、すなわち賢いカードとも呼ば さきの日記【2007/03/21 09:58】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。