FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦功ポイント回収のためゲーセンへ。今回は両軍疲戦で休戦の模様。秋葉原にしては珍しいな。

本日の戦績
4戦4勝0敗(うち対人戦1戦1勝)
6サテ埋まってる上、昨日の投票でゲルググとララァがコストダウンされていたのでジオンで暗礁空域突入。予想どおりすぐに対戦発動。相手は連邦中尉さんでした。対戦成績から見ると自分と同じリアル中尉?

自分のデッキは宇宙用なので
・UCシャア+BD2+グフシ
・ララァ+ゲルググ高機動型+ビームライフル+バックラーシールド
・母艦+ユウキ

連邦中尉さんは
・クリス+背シルガンダム+ビームライフル(他不明)
・アムロ+ガンキャノン(ver.忘れた)
・母艦不明

ガンキャノンの先制攻撃をララァのシールドでカバーした際、盾装備していない事に気付きシャアのBD2で特攻。BD2の格闘能力は凄まじいです。すぐさまララァのビームライフルで機動力低下させ、BD2のトドメのオッパイミサイルで撃沈。2機編成同士の対決は1機落とすと形勢が圧倒的に有利になるのでクリスの攻撃をひたすら防御しつつEXAMも発動し頑張って撃沈。その後あえて母艦には近づかず、補給構えて再出撃MSを随時迎撃。BD2は一回落とされつつも、ほぼ完勝に近い形で勝利。最後のクリスが完全に戦意喪失してしまったみたいでチョット気がかりではありましたが、アムロvsシャア&ララァという内容が楽しみました。対戦ありがとうございました。

日頃特訓してくれたおかげか、慌てず自分のペースを守ることで今までより少しは巧くなった気がします。あまり調子にのらない程度に頑張ります。
つーかシャアはニュータイプなのにBD2搭乗できるみたいです。レベルアップによる能力補正も美味しいBD2、これからも重宝していきそう。

本日入手のカード
Cカ:ミノフスキー粒子散布装置
Cジ:グフ
Uジ:ザクレロ
C連:ミケル・ニノリッチ

昨日に引き続き旧カードのみの排出。こういう時はあまり掘る気もしないし他のサテに移るのも埋まっているしで、早々に止める事にしました。せめてUCが出てこなければUC出るまで粘るつもりですけどね。

それにしてもザクレロは新ver.になってから初入手なんだけどHPがかなり上がってますね!24ですか!アプサラスIII同様、スタミナあるならリミッター解除でもつけて特攻させても面白いかも。最近MA関連全然使っていないのでザクレロ2機格闘MA部隊とかやってみようかな。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。