FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイゴッグにハンド・ミサイル・ユニット、予備弾装、確かに片手だけでも3発に増えました。これはかなり驚きなのですが。片手装備で命中率も良くあの破壊力、それが補給無しで3発連続発射できるって何か凄すぎるんですが。
元々ハイゴッグのカスタムカードが定着していなかったのでとてもありがたい選択肢。これで幾らか水中部強化できそうです。

そんなわけで今日は実験兼ねてのプレイだったので対人戦無しの2戦。

本日の戦績
2戦2勝(ともにCOM)

獲得カード
U連:ガンキャノンII
Cジ:ザクII後期型

ザクII後期型(排出版)初入手。今までクロニクル版使っていたので部隊強化にはつながらないけどジオンコレクションとしては昨日の指揮官ザクと連日入手って事でありがたいです。
ちなみに使用するザクII後期型はクロニクルのままいきます。だってこっちの方がカード柄カッコ良いし。


あと友達に付き合って久しぶりに三国志大戦もやってきました。まぁ相変わらず慣れない手つきでついつい弓兵を動かしてしまったり、相手の方向にわざわざカードの正面向けてしまったりとGCBのクセがついてしまってます。友達はGCBの方が20倍難しいと言われるけど、自分はこっちの方が100倍難しいんですが…。まぁ単に慣れてるか慣れていないかの差なんですけどね。

SR孫堅?孫権?まぁそんならしきカード(よく分かっていない)引いたけど、別にそんな好みでもないし、ちょうど友達も持っていなかったようなのでそのまま献上。代わりに神羅万象の征嵐剣シオンを3枚もくれるとか!大感謝!異種トレード万歳!!少なからず共通する趣味カードがあるとトレードしやすくて助かる。

まぁカードの排出が全てでは無いし、その与えられた環境でどう戦略組んで楽しむかがカードゲームの面白さの真髄ではあるわけですしね。別にいいのですが…やっぱり他のカードゲームに比べて何故こんなにもGCBは排出率悪いのだろうかと悩む所…単にGCBが異常なだけですか?泣けてきます。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。