FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全国対戦用に今、ジャベガンを使っておりましたが、先日アフリカ戦線で挑んだ時、あまり役に立たなかったので、遮蔽物が無い時は若干デッキを変えるようにしました。

Rコウ(ver.1)+アレックス+専用BR+専用盾+懐中時計
リド+専用ジムスナII(BP)+UCロンライ+ST盾+強炸
ジュダック+陸戦用ジム+専用BSP+小型盾+伏兵
母艦+シモン

遠距離用ユニットになる2番機を変更。強炸ロンライはデフォルトでしたかったので、久しぶりにリドと前クロニクルのリドスナII(BP)を使ってみました。
フツーなら固定盾もあるWDのジムスナIIを使うところなのですが、彼の場合、一部の黒機体や適正機でないと『黒い死神』が発動してくれないので、特殊能力&適正重視って事でリドスナII(BP)を。
さらにガイドブック情報によるとリドスナII(BP)の回頭が8とジムスナ系とは思えない程の驚き回頭だった事も。
リド自身も射撃と回避率が高いので使いやすいし、強炸ロンライを足しても395以下。スナイプセンサーもついてるし『黒い死神』が発動した時とか想像超える威力を弾いてくれます。

そんなわけで今日も地上ステージが『黒海沿岸森林地帯』で遮蔽物も無かったので、早速リドスナ出撃。自分と同じ『連邦大佐さん』とマッチングしましたが無事勝利。そこまでめくるめく勝利ではありませんでしたが、ジャベガンより働いてくれました。ちょっとBPの威力が引っかかるけど、回頭はガイドブック通りなかなかの足回りしてくれてました。
とりあえず、今の連邦地上戦はジャベガンとリドスナII(BP)の2つを巧く使い分けていこうと思います。

本日の戦績
6戦6勝0敗(うち全国対戦1戦1勝0敗)

本日の獲得カード
Uジ:ジャイアント・バズ(リックドムII用)
Cジ:ガースキー・ジノビエフ
Cカ:タクティカルリロード
U連:ジム・カスタム
C連:ジム(ホワイト・ディンゴ隊仕様)
Rジ:ビーム・マシンガン(ゲルググJ用)

両手ビーマシ!!さすがに4連続新レアとはいきませんでしたが、とても良い流れです。

599:38


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。