FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ち合わせまで時間があったので先日自引した新ララァを試運転。イラストは羽衣なのに画面は軍服。

扱いやすい中堅コストのユニットだし、旧ララァに比べて射撃率は据置、回避率UPとなかなかの高水準。
己自身の能力「実戦の恐怖」に加え、デッキを巧く整えれば容易にテンションMAXになれる(キャスバル使ってるので)CPU相手のロックオン実験だったのでどれだけ速度を低下させているのかがわかりませんが、正面向き合ってロックオン合戦やっても反撃されませんでした。結構イイ感じに下げてる?
新ノリスやエイガーのような足止め作戦と違って、あくまで己自身だし、接近戦(格闘)に向かないララァ、遠距離専門役だとこの能力は対して意味はないし、どこまでこのきらめきが活用されるのかデッキの組み次第。
でもまぁキャスバルと組ませるだけでリアルテンションはかなりアップしますけどね(笑)本当の意味でキャスバルのララァの導き発動。

本日の戦績
2戦2勝0敗(全てCPU戦)

本日の獲得カード
R連:ガンキャノン108号機
Cカ:工作部隊

ガンキャノン108きました!!3連続新レアと藤沢遠征以来、とても良い流れです。マジでこの流れKEEPしたいです。
しかし3ヶ月前に断念したガンキャノンですが今またこうして手元に戻ってきた…これは本気でガンキャノン108を特訓しろとのお告げでしょうか。

593:37


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。