FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GCB ver.2.02ロケテ情報がどんどん明らかになってきてますが、何かとんでもない量のカードが変更をされている気がします。
あくまで自分が今もフツーに使ってるキャラを中心にしか情報をチェックしていないのですが、それだけでもエライ量です。

Rクリス→「テストパイロット」消滅「孤軍奮闘」追加
リド→後方にいるとテンション上昇(虎視眈々?)
Rアイナ→「挺身の覚悟」追加
ルース→「ダブルロックオン」追加
フォルド→自力でテンション上昇追加(率先垂範?)

勿論それ以外にもRシャアに「エースの証明」とかRシローに「挺身の覚悟」、フィリップには「志を託して」アダムに「窮地からの生還」と、何だかえらくみんな強化されつつある。
(※あくまでネットで見た情報なので直接自分の目で確認はしてません。本稼動でもどうなるかわからないし、鵜呑みはしないでくださいね。)


まるで別ゲーにするかの勢いな怒涛の修正っぷり。ここまで修正多いと何かしら冊子でまとめてくれないと全体把握できないのですが、大丈夫ですかねバンダイさま。

もしかしてまた一から修正し直した同じカードを明記変えて、再度排出し始めるとか?それに排停カードも大幅に能力修正とか見ると、一部の排停カードが排出復活するとか?

世間の流行デッキが変わって対戦にバリエーションが増えるのは嬉しいですけどね、排出カードに新鮮みを感じない排出修正とかはあまり面白くないので勘弁してくださいね…。 せめて新規ユーザーが喜ぶ排停カードの再排出だけに済ませておいてください。つーかそろそろコマ盾(コスト25)再排出しても良いのでは?

いつ稼動になるかわからないver.2.01ですが、どうも0083Ver1.01の時みたいな簡単な能力調整では終わらない様子。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。