FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は大将の友達と店内対戦ONLY。いつもと違うデッキで色々戦ってもらいました。
結果4連敗でしたが、先日作ったAパーツ&バストライナーの宇宙デッキは時間いっぱいまでゲージ残しての局地的敗北まで引っ張れました。脱出機能付ユニット2機に、2枚盾、懐中時計と生に取り付かれたこのデッキはやたら時間かかる!とお褒めのお言葉もらいました(お褒めか?)

あと格闘デッキに自分が苦手という事も。実際今現在の地上ステージでの全国対戦って殆ど青打ちデッキなんですよね。最近めっきり格闘デッキと戦っていなかったので、それで感覚が落ちぶれたのかと思います。一時期あったイフリート藁ブームの頃はしょっちゅう格闘デッキで感覚鋭かったのにね。

その他、母艦の動かし方とか細かい指導ももらってまた一段と強くなった気がします。早速全国試そうと思ったけど今日は砂漠ステージだったので華麗に回避。4戦も付き合っていただいたのだ、勉強した内容をそれ相応に成果ださないと大将に失礼よね。


本日の戦績
4戦0勝4敗(全て店内対戦)

本日の獲得カード
Cジ:ガッシャ
C連:ジム寒冷地仕様
R連:ガンダム試作3号機ステイメン
台移動
Rジ:ガトリング・シールド(フル装備)

一日にレア2枚とはかなり久しぶりの大フィーバー。旧レアとはいえこの排出っぷりは嬉しいですね。つーかガトフルってまだ排出してたのね。全国でも殆ど見ないので忘れてました(汗

552:34


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。