FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにCPU戦に負けました。
あまりにパターン化して弱いCPUなので、自分自身にハンデをつける意味で全機に戦闘データを装備させて(パイロット育成も兼ねてる)3機編成、さらに無駄に装備重くして2機とも400超のユニット(ちなみに残り1機は武器を持たせず端っこに放置。これにコンスコンやシモン等の艦長要員を乗せて育成も兼ねてます)

だいたいこんな感じで完勝狙ってユニット操作の練習に励んでいるんですが、たまに特殊作戦に当たるとやたらきつくなる。
中でもホワイトベース隊はフツーに強くて厳しい。今日のCPU特殊作戦もホワイトベース隊だったのですが、新ブライトの援護射撃が気持ち悪いぐらいに当ててくる!!セイラのGファイター攻撃+援護射撃×3、全弾命中して一瞬でガーベラが落ちましたよ、回避だったのに!!

ちょっとの油断が命取りという自らハンデ戦に挑むCPU戦、ホワイトベース隊は対人なみに慎重にプレイしないと厄介ですね。

ちなみに全国対戦にも1戦だけ参戦。こちらは何とか勝利する事ができました。先日の女性限定戦での2連勝もあい重なって大佐でも中盤ぐらいまでゲージあがりました。このまま慎重に落とさないよう勝ち抜いて、連邦の方も将官狙いたいですね。

まぁCPUに負けてるようではまだまだかもしれませんが(笑)


本日の戦績
8戦7勝1敗(うち全国対戦1戦1勝0敗)

本日の獲得カード
Cカ:定置迎撃
Cジ:ボブ
Uジ:シールド(3連装ガトリング装備仕様)
Cジ:ザクII後期型(ノイエン・ビッター専用機)
Cジ:ボブ
U連:バストライナー
C連:アクア・ジム(ハンド・アンカー仕様)
Rカ:EXAMシステム(リミッター解除)

EXリミ2枚目。ボブループにちょっと焦ったけど何とか乗り越えてくれたみたいです。

532:31


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。