FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいまの特殊作戦は女性限定戦。昔と違って最近はやたら男くさいパイロットばかりだったので、久しぶりに自分も参戦してきました。

Rクリス+アレックス+専用BR+専用盾+懐中時計
セイラ+ジャベガン+UCロンライ+ST盾+強炸
サリー+ジムWD+専用BSG+伏兵
母艦+シモン

間違えて陸戦型ジムを持ち忘れてしまったのでサリーは連邦伏兵でお馴染みのジムWDで。
一応クリス、セイラ、サリーと適正ユニットで挑んでみました。セイラに関しては適正というよりも因縁という意味で(笑)
つーかカード読み込みさせてて気づいたんだけど、ジャベガンに関してはセイラさん適正△じゃないんですね。確かアムガンは△だったような…どう違うんだろ?

そんな感じで3戦ほど全国対戦。相手はジムストライカーとかイフリートとか。地形適正を活かしたデッキばかりでした。パイロットも女性限定戦だけにアルテイシアやサリー、ソフィとかリリアとか。女性限定戦と言えど、今排出してる女性パイロットは優秀なキャラが沢山いるので、ガチデッキと殆ど変わりませんよね。

こちらもクリス、セイラ、サリーと結構ガチに近いデッキですが、セイラってあたり微妙って言われそうですが、アルテイシアを持っていないので仕方ないのです。持ってるなら自分もアルテイシア使いたいですよ!!対戦していて、セイラvsアルテイシアとかなるといろんな意味で負けてる気分になる…。

セイラのジャベリンが全然当たらなくて泣きそうでしたが、結果、2勝1敗と一応勝ち越せました。たぶん新ハモンと一度もマッチングしなかったからでしょうけどね(笑)

本日の戦績
7戦6勝1敗(うち全国対戦3戦2勝1敗)

本日の獲得カード
Uジ:アナベル・ガトー
C連:ガンキャノンII
Uカ:生存本能
台移動
Uジ:ゲルググJ(シン・マツナガ専用機)
C連:ジャンクリーヌ・シモン
Cカ:高度格闘プログラム
R連:ガンダム試作1号機フルバーニアン

フルバーニアン2枚目。42枚目にしてやっとこさレア再来です。旧レアとはいえこの感触はやっぱり嬉しいです。

524:30


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。