FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋葉原にある某ショップにGCBカードがGETできるクレーンゲームがあるのです。

ボックスの中には2、3個のカプセルが用意されていてそのカプセルにはフィギュアがはいっているんです。で、そのカプセルを取るとそのカプセルの種類ごとに任意の景品(ガンダムやドラゴンボールのカード)が貰えるというそういうシステム。

ドン●ホーテのゲームコーナーにあるような『カプセルを取った後に、当たり・ハズレという第2次審査』があるわけでもない、ただそのカプセルさえ取ってしまえばカードが貰える!という確定具合がチョット面白いなと思って試しに一回だけ挑戦してみました。ちなみに1プレイ100円。



取れた。


あまりにあっさり取れてしまいびびりました。アームの強さ、カプセルの重さとかそういう状況を計る為の慣らしプレイのつもりが、まぁいとも簡単に。

ちなみに自分がそのカプセルでGETしたのは…
Rアムロ・レイ(脱走ver.)
Rガンダム(最終局面仕様)
Rガンダム(アムロ・レイ専用機)の3枚セット。

デカイ…たった1回のクレーンゲーム…100円でこれはデカ過ぎる…。自分はこの3枚はどれも持っていない上に、今度デッキ制作に使ってみたいとトレード募集かけようかと思っていた矢先だったのでメチャクチャラッキーでした。

新年早々美味しいお年玉を貰えた気分です。

ちなみに自分は基本クレーンゲームが苦手で、よくゲーセン入口に山積にされているキーホルダーサイズのミニぬいぐるみを転がして落とすのが限界程度の腕前。
前にプレイしていた人がちょうど良い位置にヅラしていて、それを丁度良い位置にアームを下ろせただけの超・偶然の賜物なんでしょうね。だから調子ぶっこいて再度挑戦しようとは思いませんよ(笑)

というわけでしばらく育成込みで脱走アムロ&アムロ専用ガンダムでソドンをさ迷ってみようかと思います。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。