FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魂じゃなくて塊なんですよね。店員に本の入荷を尋ねるのにまた間違えてしまいました。

というわけで無事購入。発売日がいまいちはっきりしないので何度も足を運ぶハメになるかと思いましたが、親切に応対し連絡くださった「兄メイト」(真似してみた)の店員さんありがとう。

しかしこういう類の書籍購入者のほとんどが特典カード目当ての購入なわけで。そう考えると何か作者に申し訳ないというか何というか…。カード図鑑のような情報文献系ならまだわかるけど、こういうブログ風体験日記本は読者を選ぶのは事実。こないだのマドロック特典のガンダムエースのように雑誌を大量に買いカードだけ抜いて雑誌は捨てる…というビックリマン菓子現象が起こるのだろうか?

自分はせっかく買ったんだし一応読んでみようとは思っています。自分もジオン中尉になりやっと初心者脱出してきたぐらいなので再勉強するにはちょうど良いかな?未だシンのジム効果発動条件とかしっかり把握してないし(笑)


ちなみに肝心(?)の特典カードは『陸戦型ガンダム(ジム頭)』、クロニクルで出た半壊アッガイ同様、原作(08小隊)で登場した所謂ネタカード。でも能力は意外に高くて実戦向。やっぱりカレンに適正◎なんでしょうか?つーかそれ以前にカレンを持っていない自分にはどうしようもないですが。とりあえず相方(?)のエレドアにでも乗せて今度試してきます。



ゲームから排出されない限定カードとはいえ、1枚1115円(税込)。高いといわれればやっぱ高い。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。