FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は連邦降格戦でした。デンドロ、ノイエの大量出現に恐怖を恐れ宇宙には出れず、地上ばかりの連邦全国対戦でしたが、ついに今日『降格戦』でした。

というわけで新たに挑んだデッキはこんな感じ。

フェデリコ+懐中時計+片手BM+GP02盾+UC試作4号機
フランシス+高ジェネ+狙撃ライフル+ST盾+ヘビガン
ジュダック+サプレッサー+Rロンライ+小型盾+先行ジム
母艦+シモン

奇襲部隊+サプレッサーでジュダックをゲージ満タンになるまで隠してみました。

開幕フランシスしか姿が見えていないようで、当然のようにフランシスに近寄るガーベラ。フランシスのヘビガン攻撃+狙撃ライフルでゲル盾を破壊。さらに特攻するガーベラを横からフェデリコの攻撃!

凄い!本当に見えてない!!
それにいつもすぐにバレて攻撃されるジュダックジムも全然姿が見えていないおかげであっさりゲージも貯められて、こっそり相手陣地まで忍ばせておいて補給に戻ったところを横から攻撃!

おかげさまで無事降格戦を回避できました。この調子で当分は『フェデリコな奇襲部隊』メインでいってみようかな。フランシスを止めてサリーにしてもいいんだけど、全員が隠れるとむやみに捜索されてジュダックが見つかりそうな予感。わざと一機だけ見せておくのもひとつの手かな?


本日の戦績
14戦11勝3敗(うち全国対戦5戦2勝3敗)

本日の獲得カード
U連:ボールK型
C連:装甲強化型ジム
台移動
U連:チャップ・アデル(ver.1)
C連:ボール(オハイオ小隊仕様)
Cジ:ズゴックS型
Uジ:ジャイアント・バズ(リック・ドムII用)
U連:ジーン・コリニー
C連:ブルパップ・マシンガン
C連:ジム・キャノン(アフリカ戦線仕様)
Uカ:アッグガイ
Cジ:グフ
Cカ:オプションブースター
Rカ:死角からの一撃

久々の新レア「映画のチケット」に続くもう一枚のカスタムレア「死角からの一撃」です。
能力を見る限り、攻撃力と命中率のアップというとても実用的なカスタムだが、果たしてこれはレアにするほどのカスタムなんだろうか?これなら「忍び寄る恐怖」の方が実用的な気がするんですが…。
でもまあレアにするぐらいなのだからとてつもない上昇値なんでしょうね。次回試してみます。

210:8


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。