FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の特殊戦は階級フリー戦でした。コスト1000以内で尉官から将官までマッチングし放題の部屋。

そんな中、ゲーセンで会話しながらプレイヤー達。どうやら現・中将でもうすぐ大将に昇格するという状況。
そんな時、対戦相手が少佐~中佐(さすがに尉官ではなかったと思う)でマッチングした時、その階級を見て『ボーナスゲームだ!』と口走っていた。

ちょっとゾッとした。

階級フリーなのを言い事に、普段絶対マッチングする事のない下官階級の人間を相手に戦功ポイントを稼ぐとでも言うのだろうか?通常の全国対戦だと、同クラスの人間ばかりでキツいから、階級フリーは戦功を稼ぐ為の絶好な狩り場的存在なんだろうか?

もちろん、その相手になる尉官、佐官の人間もそれを覚悟で挑むわけだから、狩られたと言っても文句は言えない。いやなら入らなければいいわけだから。

まぁ将官全員が皆そんな気持ちだとは思わないですけどね。コスト1000縛りという中でどう戦うか?という純粋な気持ちでやっているだけかもしれないし。
つーかそう思わないと、佐官ギリギリな自分はもうこの先、全国でやっていける自信がなくなる…。

ちなみに自分も今回の特殊作戦には2回ほど挑戦させてもらいましたが、相手は『中将』『大将』でした。ええ、負けましたよ(笑)
恨みはしませんよ。挑んだ自分の腕がない、それだけの事ですから。逆に自分のようなヘタなプレイに250円つき合わせてしまいスミマセンでしたという気持ちかな(したてに出過ぎ)

本日の戦績
4戦1勝3敗(うち全国対戦3戦0勝3敗)

本日の獲得カード
Uジ:ゲルググJ(シン・マツナガ専用機)
C連:デン・バザーク
Cジ:強化型ビーム・ライフル
Uカ:ゲリラ作戦

新デンさんGET。コストも数値も全く一緒なのに能力追加の強化版。カード番号が違うという事は排出停止のデンさんとは別扱いなんだろうか?

110:3


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。