FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST

今日は地方の友人がイベント参戦で上京してきたので仕事終わりに一緒にGCB。
自分の目の前でガンダム試作2号機(MLRS仕様)やソンネンとか欲しいUCカードを引きまくっててかなり羨ましかった…!!

ついでにスキウレ、ドム・キャノンをお借りして試運転。スキウレはコストも安いし結構面白い機体ですね。メガ粒子砲も100%で400超だし3発あるから集中砲火も対応。脱出後はハングレ装備のザクII。武器装備させておけばしっかり使える。
伏兵とかも発動しやすいコストだし、自分が連邦で使ってるRロングライフル伏兵のような使い方ができるのかも??

そういえば今日全国対戦でヨルムンガンドと戦いました。
核融合プラズマ・ガン発射のアニメーション!!メチャクチャカッコ良いんだけど!!!
久々に鳥肌たったわ…これは…ヤバイ…スゲーカッコ良いな…かなり使ってみたい…!!


本日の戦績
12戦11勝1敗(うち全国対戦5戦4勝1敗)

本日の獲得カード
C連:ジム・キャノン(ホワイト・ディンゴ隊仕様)
Uジ:ビーム・ライフル(ゲルググ用)
Cジ:陸戦型ザクII(ククルス・ドアン専用機)
C連:陸戦型ザクII(セモベンテ隊仕様)
C連:ジム・ストライカー(森林型)
U連:ジム・キャノンII
Cジ:アダムスキー
Cカ:ロングレンジスコープ
Uカ:忍び寄る恐怖
Cジ:一般作業用ザク
Rジ:バーナード・ワイズマン
U連:ガンダム試作1号機

バーニィきました!旧カードは幾つか絵柄が変わったわけですが、新画バーニィは尋常じゃなくカッコ良いですね!!旧レアでも絵が違うと新レアGETした時ぐらいに得した気分になれます。
そして新カスタム、忍び寄る恐怖をGET。これって結構面白いカスタムですよね。ハイハンの出番復活か?


106:3


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.

