FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日連邦で3戦ほどやってきたのですが、連続してハマーン様を組んだデッキに出会いました。
賀来のパイロット能力『新カードへの嫉み妬み』が発揮(笑)新カードでデッキを組んでる相手が出てくるとリアルテンション上がります(完全に嫉妬)ビーバリつけてても無理矢理剥がしてやりますよっ!!

今日、ジム・クゥエル使ってきました。能力はジムカスと同じですが、内容も似た感じ。これといって能力的な差は感じませんでした。
でもやっぱりこのティターンズカラーは新鮮でカッコ良いですね。ST盾もちゃんと色変わるし。右肩にマークがついてたけどあれはデフェルト?

ちなみにパイロットは今回フェデリコ中佐を使用しました。何か好きです。連邦とは思えないぐらい悪人顔ですが、彫の深い顔に顔の傷、眼帯、野太い声、めっさ渋くてカッコ良い!!クリティカルの『一撃で十分だ!』とか聞いた時なんかもぅ。

フェデリコ中佐をある程度鍛えたらサリー、ジュダック(共にパイD以下)と組んで奇襲デッキでもやりたいな。開幕奇襲でFAガンダム集中砲火とか(またか)

本日の戦績
10戦9勝1敗(うち全国対戦3戦2勝1敗)

本日の獲得カード
Uジ:ザクIIS型
C連:ビーム・スプレーガン(ジム改用)
台移動
C連:ビーム・ガン
Cジ:アッグ
U連:ベルナルド・モンシア(Ver.2)
Cジ:強化型ビーム・ライフル
Cジ:ザクII後期型(キンバライト基地仕様)
C連:ビーム・ライフル(ジム・クゥエル用)
Uジ:ゲルググJ(シン・マツナガ専用機)
Cジ:ズゴックS型

モンシアVer.2きました。つーかVer.1のモンシア(つーか第4小隊の3人)は未だ排出中なんですよね。表面見るまで油断なりません…!

78:1


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。