FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お店でジュアッグが100円だったので買ってきました。裏面の体型はやたらカワイイのにイラストはかなり極悪面でカッコ良い。
とりあえず念願のガンプラシリーズ(笑)ユニット。早速、オーストラリア湾で航海。

黄は無いので装備の腕部3連装ロケット・ランチャーのみ。マシンガンのような扇状な範囲で、24発装備でなかなかの弾数。強化炸裂弾積むとなかなかの攻撃力。意外に速く意外に固い。接近戦を捨てて援護、カット役に徹しればコスト100という数字からもまぁまぁ面白いと思う。

まぁそれ以上にビジュアルがカワイ過ぎるってのもありますが(笑)モコモコした動きがポケモンみたいでカワイイです。ジュアッグ藁とかやりたいな。また安い店見つけたら買ってこようと思います。

アッグも自引できたし後はアッグガイですね。この3機には若干魅力が劣るがガッシャやギガンも欲しい。ちなみにゾゴックはカード化されていないあたり考えると…もしかして次回のクロニクル☆☆?あ…熱い展開だ!!



本日の戦績
8戦8勝0敗(全てCPU戦)

本日の獲得カード
Cジ:ザク・キャノン
Uジ:ヒルドルブ(降下パック仕様)
Cカ:強化炸裂弾
Cカ:簡易メンテナンス
台移動
U連:ハイパー・バズーカ
C連:ジム(ホワイト・ディンゴ隊仕様)

モビルタンクGETです。クセはありそうだけど武器の切替が楽しそう。クリティカルアニメとかどんな感じだろうか。

54:1


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。