FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ver.2.00ついに稼動開始です。
自分もちょこっと遊んでこようと思ったつもりが、ちょうど友達も遊んでいて触発されて多めにプレイ。やはり新カード排出という事もあり気持ちも急かされる感じがして、やたらくたびれた気分。

公式にも公開されていますが、今度のVer.からキャラクター成長コントロール機能が追加されました。現時点の成長度が見れるのは勿論、これ以上ステータスが変わらないように成長をロックできるようになりました。
『射撃数値のみあげている際、油断して覚醒や回避が上がってしまい射撃が落ちる』といったのを防げるようです。これで機体関係なく数値気にする事なく遊べますね。
個人的にパワード・ジムがデザイン的にも能力的にもお気に入りだったんですがその数値変動が怖くてあまり乗せれなかったんですよね。このような追加システムはとても助かります。

あとさりげなく自分が一番使っているキャラクターもランキングされたりして面白い。ちなみに自分のジオン1位はシャルロッテでした。トップより使っていたのかと思うと意外です。
でもって2位はシムス(笑)こちらは明らかに育成用。

本日の戦績
16戦14勝2敗(うち全国対戦2戦1勝1敗。店内対戦2戦1勝1敗)

本日の獲得カード
連C:デュック・アレン
カC:サプレッサー
連U:カレン・ジョシュワ
連C:ビーム・ライフル(ジム・クゥエル用)
台移動
カC:サプレッサー
連U:ジム・スナイパーII(バルカン・ポッド仕様)
ジU:イフリート
ジC:グフ
台移動
ジC:オサリバン
カC:工作部隊
ジU:ゲルググ(アナベル・ガトー専用機)
ジC:アッグ
台移動
カC:フルスロットル
ジU:カリウス
ジC:ザクI・スナイパー
連C:ジム(ホワイト・ディンゴ隊仕様)

16クレ中新カードはU1枚のC4枚の計5枚。何かイヤな予感する排出っぷりですね。まぁたまたま自分の運がないだけだと思いますが、今回いろんなところの情報を耳にしてると『オィオィ?新レアって何十枚あるんだ?』っていうぐらいレア満載のようです。枚数に応じて出現率も高くなるのでしたら良いのですが決してそういうわけでもないわけで。

まぁ運のなさはいつもの事です。前回だって初レア引くまで100クレかかったんです。焦らずまったり遊んでいこうと思います。

ちなみに今回、排出停止になったカードの復活や旧カードのイラスト変更と既存カードも色々動きがあるようですね。カレンもさりげなくイラスト変わっていました。コレクションしている方はさぞ大変でしょうね…。

16:0


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。