FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24日にヴァージョンアップするとの話なので現状のVer.1.01のプレイ納めしてきました。特にもう欲しい排出停止カードもありませんしね。ちょうどキリがよい500回で止めてみました。

しかしロケテからのプレイで500クレとは…うぅ、0079時代とは比較にならないほど遊んだ感じがする。それだけ全国対戦が面白いというのもあるけど、それ以上に一緒に遊んでるGCB仲間とのプレイが楽しいからかもしれない。対人成績の4割は店内対戦だもんね(笑)
次回もこんな感じで遊んでいければなと思ってます。


ちなみに今日、最後になるんで全国対戦に出てみたのですが、相手のジオン大佐さんのデッキはこんな感じでした…。

UCガトー+ステイメン+片手ビーマシ×2+教コン
シャルロッテ+ゲルJ+両手ビーマシ+ゲルM盾+カスタム不明
母艦+コッセル

何ともまぁお馴染み過ぎるデッキ(笑)結局最後の最後までGPシリーズと片手ビーマシに悩まされた0083でした。次回作はどうなることか。あまり一部の機体に偏る事なくバラエティあふれたゲームになる事祈ります。


本日の戦績
8戦6勝2敗(うち全国対戦2戦1勝1敗)

本日の獲得カード
C連:ディック・アレン
C連:ボール改(多関節マニピュレーター仕様)
U連:ルナ・チタニウム合金
C連:ロブ
台移動
Cジ:ドレン
Uジ:MMP-80マシンガン(グレネイド・ランチャー仕様)
台移動
Uジ:ギャン
C連:グリーン・ワイアット

500:25

結果1/20というレア出現率。まぁ普通といえば普通なんだろうけど。序盤100クレ近くレアが出現しなかったのがかなり出遅れてしまった部分もあったかも。
次回新カード排出の際は、友達と一緒に時間みて一度掘ってみようかと思います。サービスパック伝説を信じて。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。