FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GP01フルバーニアン&新FAガンダム頂戴しました!ありがとうございました!!遅ばせながら試運転。

フルバーニアンはどのような組み合わせかまだ想像つかないので、とりあえず専用BR、専用盾のテキスト通りな組み合わせ。
宇宙ステージでステイメンと同じような使い方をしてみるけどまぁまぁな感じ。ワイドレンジになれてしまってる分、若干射程が狭く感じるけどステイメンより全然硬さは感じる。そして回転しながら回避するアニメーションはフルバーニアンの方が全然カッコ良く感じるのは自分の好みだろうか。
脱出後のコア・ファイターIIは巧く使えない。まぁ普段から飛行機関連は一切使っていないから仕方ないか。

新FAガンダムはオススメされたとおり、『集中砲火』『ジム・クゥエルライフル』を装備。確かにその破壊力は尋常じゃない!!弾数はすぐ打ち止めになってしまうけど、サリークラスのパイロットでデフォルト500超マークは凄い。これで400未満コストだもんな。
しかしクゥエルライフルを装備しちゃうと青打ちがライフルに変わってしまうから大砲は使えなくなってしまうのね(汗)となると旧FAはビームが使えなくなるって事か?昔は全然青打ちとかしていなかったから気づかなかったけど、それって結構致命的な気が…!

というわけで一通り試運転した後、全国対戦へ。フルバーニアンと新FAでは地上戦は厳しいので、女性パイロット限定戦はなくなく回避。宇宙に出てきました。

相手はジオン中佐1戦とジオン大佐1戦。綺麗に2連敗(笑)まぁそれは自分の腕がないだけ、仕方ない仕方ない。でもまぁ2戦目は時間切れの『局地的敗北』まで持ち込めたのでまぁ自分にしては頑張った方だと思ってます。

本日の戦績
8戦6勝2敗(うち対人戦2戦0勝2敗)

本日の獲得カード
U連:ジム(ジャック・ベヤード専用機)
C連:コア・ファイターII
C連:ジム・キャノン(ホワイト・ディンゴ隊仕様)
Cジ:強化型ビーム・ライフル
Uジ:ゲルググ先行量産型
C連:ザクII後期型(地球連邦軍仕様)
Cジ:ドレン
Rジ:キシリア・ザビ

あれ?先行ゲルググってまだ排出していたのね(笑)


480:24


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。