FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダム4号機やキャスバルが4200円で販売する秋葉原の某ショップ。G3やグフカス、ハロやマクベすら売切のショップ。ディーラーショップから姿を消したルースやソーラーレイ。
そしてここぞとばかりにあふれかえる排出停止カードトレード希望プレイヤー。


排出停止の波は大きいですねー。

…つーか今までで排出停止が決まってもそれが一時的なものだったと懲りてるはずではないのだろうか。どう考えてもG3やグフカスが今以上に高騰するとは思えないのですが。MCガンダムや半壊ガンダムが良い例。

ポケ戦時代は新カードの排出率が悪かったし、プレイヤーも少ない。ゆえに出回る数も少なく、人気のカードや使えるカードの高騰する。それはわかる。

しかし0083時代は排出がそれなりに良いし、プレイヤー人口も増えて世間に出回る量もハンパない。しかも今回の排出停止は0083の新カードではなく、ほとんどが2年前からたっぷりと排出されてきた旧カードばかり。ポケ戦の時みたいに焦る必要もないだろう。

まぁ強いて『使える排出停止カード』を挙げるとすれば、先読みアムロ、キャスバル、4号機ぐらいだろうかと自分は思う。ギリギリでハロ。この辺を持っていない人は抑えておいても良いのではないのでしょうか。まぁ停止になった後もたいして値段は変わらないと思うけど。逆に今、飛び込み客を食い物にしようとするショップに引っかからないように冷静に狙うが吉かと思います。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。