FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダムクロニクル 0079 SPECIAL EDITIONが本日から発売だとか?
お店(某セガ直営ゲーセン)に確認しにいったところ、確かに発売していました。
直営店のくせに1箱2400円の割引値だったし、シャア専用リックドムでもGETできれば美味しいかな!?と思って1箱だけ購入。中身はこんな感じでした。

☆☆☆
ケンプファー
☆☆
ガンダム(背部シールド装備)
プロトタイプ・ガンダム
ガンダムEz8(ウェポンラック仕様)
グラブロ
高機動型ザクR1Aタイプ(シン・マツナガ専用機)
リック・ドムII
ゲルググJ

ガンキャノン量産型(リド・ウォルフ専用機)
ジム・トレーナー
ジム・キャノン(ホワイト・ディンゴ隊仕様)
ジム・コマンド(宇宙戦仕様)
ザク・キャノン
グフ重装型
ザクI(ゲラート・シュマイザー専用機)

当たりは素ケンプでしたが、まぁジオンユニットがでてくれただけ良いのかもしれません。それにUC(☆☆)が意外に多く出てくれて良かった。いつもなら15枚中10枚はC(☆)でUCは4枚だけなはずなんですけどね、まさか7枚も入っているとは…。

今回排出停止のカードがメインのようで、排出停止版を既に所持している人にとってはいつものクロニクルより魅力が半減する人もいるかと思いますが、何気に能力値が大きく偏向されている機体が多くてデータ的にかなり参考になるカードと思いました。
ケンプファーがやたら硬くなってるし、リックドムIIも全体的に数値が高くなっている。まぁこの辺に関してはまた後日ゆっくりお話します。とりあえずクロニクルは正規にもう発売している事がわかったのでまた様子みて箱買ってくる事にします。


で、最後に本日もずっごくEズゴックEキャンペーンに挑戦。
2店舗それぞれ1回づつ挑戦して無事何とか1枚GETできました!良かったよー。友達も皆すでに3枚4枚GETしていて『もしまたハズれたらあげる』と優しい言葉もらっていたけど、何とか手間とらせる事なく自引できました。
カードフルコンプとかコレクションはするつもりないけれど、EXカードに関しては今まで抜けなく全てGETしてきてるからこれだけは集めてもいいかもしれませんね。


本日の戦績
10戦6勝4敗(うち全国対戦4戦2勝2敗。店内対戦2戦0勝2敗)

本日の獲得カード
C連:小型シールド
Uジ:ビーム・ライフル
Cジ:ザク・キャノン
Cジ:MMP-78マシンガン
Uカ:生存本能
C連:ディック・アレン
店移動
Uジ:ゲルググ高機動型(ジョニー・ライデン専用機)
C連:フォールディング・バズーカ
Uジ:シールド(GP02)
Cジ:アッガイ

…レア無しスパイラルに陥ってしまったようです。今度レアに出会える日はいつだろうか。


442:22


















管理者にだけ表示を許可する



キヤノン略称 =国籍 =郵便番号 = 〒146-8501本社所在地 = 東京都大田区下丸子三丁目30番2号電話番号 = 03-3758-2111(大代表)設立 = 1937年(昭和12年)8月10日(精機光学工業株式会社)業種 = 3650統一金融機関コード =SWIFTコード =事業内容 = 電子 いろんな会社のご案内【2007/10/04 09:32】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。