FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3機編成目指すべく、伏兵機製作中。
とりあえずCPU相手に実験してみたのがコレ↓

サリー+伏兵+Rロングライフル+陸ガン盾+初期型ジム=計195

タクティカルガイドにあまり出力の低いユニットではRロングライフルは使えないと書いてあったけど初期型ジムも使えました。

基本ステイメンとジムカスの2機編成に思わせておいて、ロングライフルをチャージしつつサリーのテンション上げ。時を見計らってロングライフル発射。伏兵補正、初期ジムの宇宙適正◎補正で命中率もあがるしサリーも射撃+9なので意外に当たってくれる。
まぁロングライフル打った後はカット役程度にしか使えないので、たったその1発だけにコスト200近く使うのも勿体無い気もしなくもないが。そう考えると外部ジェネレータつけて2発発射できるようにした方が良いのかな?

まぁCPU相手だとすぐにバレて攻撃くらってしまうので実戦活躍は計れませんでしたが、とりあえず『装備はできる』って事がわかったので今度全国対戦で試してみようと思います。
ちなみに地上では、初期型ジムの代わりに陸戦型ジムを使用するつもり。これなら地上適正◎に加え、サリーのパイロット適正◎も加わるのでさらに命中率増加?ただし頭バルカンないから弾切れ後は地獄だけど。


本日の戦績
4戦4勝0敗(すべてCPU戦)

本日の獲得カード
Cジ:リック・ドム
Cカ:テスト用EXAMシステム
Cジ:ドム・トローペン
Cジ:シャルロッテ・ヘープナー

実は0083になってからシャルロッテ初引だったりする。記念すべき新枠シャル。

426:22



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。