FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日の特典カード、MAガンダムを動かしてきました。
基本はMAと同じで速度は速いけど回頭は遅い。
赤はビームライフルでまぁまぁの火力。弾切れになった瞬間、旋回して離脱するあの選出はカッコ良い。
黄はビームサーベル。ザクレロみたいに『切る』というより『ぶつける』って感じの演出。あのグングン迫る演出はカッコ良い。
青は頭部バルカン。MAでこの扇型範囲の攻撃は使いやすい。

そして驚きなのが、MAのくせにガンダム・シールドで防御するって事。防御できるMAってチョット凄くないか?
でもって、撃墜後は脱出して170の通常ガンダムになる。もちろんビーム・ライフルとガンダム・シールドも装備したままね!

防御できるMA、脱出後も武器装備したままのガンダムが現れる。これでコスト290はちょっと破格かも?武器ロットも空いてるので民間人カスタムも詰める。使い方によっては面白くバケてくれるユニットかなと。
ゲルググキャノンAといいガンダム5号機といい、攻略本特典のカードは当たりが多いですね。

ちなみに今日、連邦昇格して大尉になりました。最近ジオンが下打ちな戦績で連邦で遊んでましたが、良調子が重なってそのまま昇格。コスト1000あると結構遊べますね。ガチ込みでアルビオン隊作って遊びます。

本日の戦績
9戦5勝4敗(うち全国対戦4勝1敗。店内対戦2戦0勝2敗)

本日の獲得カード
C連:コア・ファイターII
Uジ:ブラウ・ブロ
台移動
Rジ:ギレン・ザビ
Cカ:強行軍
台移動
Cカ:オプションブースター
C連:コア・ファイターIIフルバーニアン
C連:ジム
C連:ジム
Uジ:ガルマ・ザビ

ギレン総統初引き。

331:17


















管理者にだけ表示を許可する



GUNDAM FIX FIGURATION # 0020 マドロック (ガンダム5号機)「機動戦士ガンダム 宇宙 閃光の果てに…」で登場したガンダム5号機と、「ジオニックフロント」のあの強敵、ガンダム6号機通称マドロックが換装によって両方楽しめるコンパチフィギュア。コンパチといっ... ガンダムブリッジ【2007/10/21 02:10】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。