FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『俺はガンダムに乗る資格はない!』
…って昨日のガンダムWでの五飛ばりに悩んだGCB。

今日も久しぶりにプレイしたんだけど、見事に3連敗…。先週の2連敗にあわせて、ついに大佐降格戦の危機…。

やたら最近負けが続く理由を考えたんだが…確か今回のバージョンアップって一部のカード調整や予備コストシステムの改良だけじゃなく、『全国対戦の場合、同じぐらいの腕前の人間(階級)とマッチングするようになる』になったんだっけ?もしかするとそれが今の連敗原因なのかもしれない。

今まで勝ててたのは、単純に『腕に差がある相手』なだけで、それがたまたま連続してブッキングし連勝して昇格できた。同じ階級なんで狩るとか狩らないとかそういう概念は全然無かったんだけど、本当にそれだけの事だったのかもしれない。
まさに昨日の五飛のような気分…俺は卑怯者だ!!


対戦なんてものはどちらかが勝ってれば、同時に負けてる人だっている。対人ゲームをやるからには当たり前の話。それを恨んじゃダメだよね。
その一戦どれだけ楽しめたかが、対人ゲームの醍醐味。『勝てなきゃつまらない』そんな考えで遊びたくはないわな。

ってまぁ、そんな感じでちょっと連敗街道まっしぐらで凹みつつありますが、気分を一新して新デッキでも組んで再び全国に出ます。降格してもそれはそれ。自分の腕が無かっただけのことさ。頑張!


本日の戦績
6戦3勝3敗(うち全国対戦3戦0勝3敗)

本日の獲得カード
C連:ガンダム・シールド
C連:エイパー・シナプス
Cジ:脚部3連装ミサイル・ポッド
Cカ:対抗心
C連:ミラー
U連:アルファ・A・ベイト


316:15


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。