FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST

パイロットランクB以下という特殊作戦に挑戦してきました。
もともと自分は低コストパイロットを使うので、いつも使ってるそのままのデッキで挑めるので組みなおす必要がなく楽チンです。

ちなみに今のジオンデッキ。

トップ+懐中時計+片手ビーマシ+ゲル盾+ガーベラ
クルツ+高出ジェネ+ゲルMビーライ+バックラー+ゲルキャA
ジュダック+鹵獲+Rロンライ+小型盾+先行ジム
母艦+ヘンメ
計1045

一応、連邦もR旧コウ、サリー、フランシス、ジュダックと皆Bランク以下なので出撃できるんだけど、場所がキンバライト基地だったので宇宙専用機が出撃できない罠。なのでジオン一択。

しかしBランク以下だとガトーやアムロとかが出てこないだけで基本、ユニットが同じだから、特殊戦といえど新鮮味には欠けますね。それに全国対戦とは言え、同じプレイヤーと戦う事が2度4回ありました。うちのデッキはジュダックがコソコソ隠れて発射する意表つきデッキだからネタがバレてると真っ先に落とされる…。やっぱ先行ジムは脆い。

ちなみに今日戦った准将さんのデッキが『重症バニング』『旧スレッガー』『ジャミトフ』『新レビル』というデッキだったんだけどこれが本当に厳しかった!
ジャミトフの強行軍と新レビルの能力でテンション上がりまくって重傷バニングの高速戦闘が発動しまくる。とてもじゃないけどロックしきれない!やっとロックオンできたと思っても旧スレッガーの起死回生が発動するしでもうヘトヘト。確かスレッガー自身も『対抗心』か『教コン』か何かがついてたような。とにかくまぁ強かったです。

テンション操作は自分苦手なんだけど、考えると色んな事ができるんですね。さらにそれを壊す事なく操る腕も必要なんだけど。こういう『凝ったデッキ』と戦えるのは楽しいですね。


本日の戦績
30戦26勝4敗(うち全国対戦10戦6勝4敗)

本日の獲得カード
C連:ミラー
Cジ:クルト
Cジ:特殊ハンマー・ガン
Uカ:インパクトレジステッドジャケット
C連:ミハル・ラトキエ
Cジ:陸戦型ザクII(ククルス・ドアン専用機)
Uジ:ドム・トローペン(ゲイリー専用機)
Cジ:アダムスキー
Cカ:ロングレンジスコープ
Uジ:ヴァル・ヴァロ
Cジ:一般作業用ザク
Uジ:スキウレ
C連:ジム寒冷地仕様
Cジ:アダムスキー
Uジ:シン・マツナガ(Ver.2)
U連:ジム・キャノンII
C連:コア・ファイターII
C連:ジム・キャノン(ホワイト・ディンゴ隊仕様)
Uジ:ジャイアント・バズ(ドワッジ用)
Cカ:ロングレンジスコープ
Cジ:特殊ハンマー・ガン
Cジ:アルフレッド・イズルハ
Uジ:ザクIIS型
C連:ジム・コマンド(宇宙戦仕様)
Cジ:ゲルググM
U連:テネス・A・ユング
C連:フィリップ・ヒューズ
Cジ:コーカ・ラサ
R連:アレックス(チョバム・アーマー仕様)
Cジ:シールド(グフ)

やりすぎた…。5プレイやると1プレイサービスのお店だったせいか、離れるに離れられなくてついつい掘ってしまった。結果旧と言えどレアが出てくれたのでまだ良かったけどね。
過去30クレも連続で掘った事なかったので、今回実感したけどコモンループは萎えますね。何とかならないものか。

しかし両雄激突編になってもチョアレがきますか…。0079時代から引き続けてもう4枚目ですよ。一番よくダブるレアは何?という話をすると大体エルメスとか核バズとか話がでるけど、自分の場合、ダントツでチョアレだったりします。

184:7

今日は友達とGCB。ちょっとこないだ遊び過ぎたので節制しようと約1週間ぶりのプレイ。まぁギタドライブ抽選に燃えていたというのもありますが。

今日は友達のネット友人がいるって事で、挨拶がてら対戦。
友人曰く『相手はリアル中尉だからそれなりにね』と言われた。あんまり本気でガツガツいくなよという意味なんだろうけど、どうもそういう加減プレイってのが苦手なので、パイロットで差をつけようとマリオン、ジェーンとまだ育成途中の新女の子で挑んでみた。

しかしフタを開けてみると相手は『リアル中尉』ではなく『リアル中佐』でした。

おぉおおおおおーーいぃいい!!

自分も降格寸前でジリ貧なリアル大佐だよ!!しかもEXAMデッキかよ!うちマリオンいるんだけど(汗)
というわけでいきなり本気モードに切り替えて戦闘。新デッキのゲルキャとロンライ装備のジムと遠距離攻撃デッキだったせいか何とか勝利。つーか中佐と中尉間違えるって…全然違うよぉ。


本日の戦績
14戦13勝1敗(うち店内対戦3戦2勝1敗)

本日の獲得カード
Cジ:クルト
Cジ:ドム・トローペン
U連:ボールK型
Cジ:スパイク・シールド
Lジ:シャア専用ザクII(シュツルム・ファウスト装備仕様)
Cジ:ドライゼ
台移動
U連:ビーム・ライフル(ガンキャノン用)
C連:コア・ファイターII
Cジ:シャルロッテ・ヘープナー
U連:ガンダム試作4号機
台移動
Rジ:ノイエ・ジール
Cジ:ザク強行偵察型
台移動
Uジ:ゲルググ(アナベル・ガトー専用機)
Cジ:ジェイク・ガンス

新レアきました!しかも2枚!しかも噂のレジェントカード!しかもノイエ・ジールまで!!何々だこのいきなりの爆運は!?

ちなみに友人達もシャアザク、心眼アムロ、アムロ専用ガンダム、新ラルと皆さんバリバリと新レアを引き当てていました。今日はやたら新レアを多く見かけた日でしたわ。こんなみんなが幸せになれる日があるんですね、何かミエナイチカラが発動したのでしょうか?
こんな日がまた来るといいな!!

余談ですが、今日の催しを企画した某ジオン大将の友人だけがレア引けず…。無念…ユニバーサル・ブースター・ポッドあげるから今日は我慢して!!

154:6

最近全国対戦をしていて、母艦に艦長を誰も乗せず一般兵のままなプレイヤーを良く見かけるんです(あくまで自分の戦う佐官クラスの空域での話)

艦長補正ってそんなに重要性はない?

店内対戦ONLYの0079時代から自分は必ず艦長を乗せてまして、今のこの対戦での命中率は艦長補正あってこそ!と思っているんだけど、実際どれだけ補正されるか気になるところです。

ちなみに自分は連邦ならティアンム、コジマ、ミユ、ジオンならコッセル、ユウキ、ヘンメ、コンスコンと命中率↑↑以上の艦長を頻繁に使用しています。さすがに艦長にそこまでコストを与える事できないのでなるべく100未満に抑えながら。
一時期は補給↑↑以上の艦長を使っていたのですが、『ヘタな鉄砲も当たらなければ意味がない』という事を思い知らされたので(笑)

今では排出停止になったけど、連邦の艦長ならコジマがダントツに強力だと思います。コスト60で命中率↑↑と武器補給・回復速度↑、さらにHP1/3の味方ユニットに無条件で援護射撃。Cとは思えない破格の艦長カードかと。
ジオンだとヘンメ、コンスコンでしょうかね?共にコスト50台にして命中率↑↑↑は異常かと。

まぁ50~60でもコストが勿体無いっていう方には、排出停止になったミハル(コスト10)かエルラン(コスト15)あたりでしょうか?どちらも両軍使用可能のスパイカードだし持ち運びにも便利。たったコスト10程度で『無いよりマシ』というぐらいの働きはするかと思います。


友達とGCB。やった…やり過ぎて頭が痛い…。音ゲープレイヤーとして長時間ゲーセンにいる事に対してはそれほど苦痛ではないのですが、さすがにぶっつけでプレイしていると厳しい。特に対戦は神経使うのでピリピリします。

最近宇宙に出るとあたらデンドロ、ノイエ等のビーバリ軍団に当たります。それでも頑張って戦いますがさすがに厳しい。
というわけで実弾備えたユニットで再編成中。

R旧コウ+ステイメン+十手BR+ジムコマ盾+懐中時計
フランシス+ジムカス+UCロンライ+ST盾+強化炸裂弾
ジュダック+初期ジム+Rロンライ+小型シールド+伏兵
母艦+コジマ

これでビーバリも怖くない!!

と思ったら、そういうデッキで挑んだ時に限ってビーバリ来ないんですよね…。その代わりにガーベラ2機とかもう…!!

この先、クロニクル発売でさらにビーバリ組が増えそうな宇宙空間…。無理してビーバリと戦うぐらいなら素直にコロニー降下、もしくは地球降下して地上用デッキでも作った方が良いかも…。


本日の戦績
20戦15勝5敗(うち全国対戦7戦3勝4敗・店内対戦1戦0勝1敗)

本日の獲得カード

Cカ:ロングレンジスコープ
Uジ:シン・マツナガ(Ver.2)
Cジ:一般作業用ザク
C連:フィリップ・ヒューズ
Uジ:ドム・トローペン(ゲイリー専用機)
Cジ:ザク強行偵察型
U連:ガンダム試作4号機
C連:ガンキャノンII
Cジ:シャルロッテ・ヘープナー
U連:ビーム・ライフル(ガンキャノン用)
台移動
Cジ:陸戦用ザクII(ククルス・ドアン専用機)
C連:陸戦型ザクII(セモベンテ隊仕様)
Uジ:ザクIIS型
Cジ:特殊ハンマー・ガン
台移動
Cジ:特殊ハンマー・ガン
Uジ:ビーム・ライフル(アクトザク用)
店移動
Cジ:ザクII寒冷地仕様
Uカ:精鋭部隊
Cカ:フルスロットル
C連:マシンガン

残念ながらレア外れではありましたがゲイリードム、UC試作4号機GETです。欲しかったユニットが一気に2枚GET。ヘタなレアが出るより嬉しいかも。つーかコスト200のドムって考えたらスゴイ数字だ…!

140:4

120クレにしてついに初の新レアGETです!!

「映画のチケット」

北欧の壺、操縦マニュアル、アイナの懐中時計と小道具系カスタム。それがまさか映画のチケットとは…。

能力はテンションMAX持続時間の延長。さらに場にいる異性キャラクターに比例して効果が増大…とはまぁ何とも面白い機能だ(笑)レディキラーな彼の能力と相性良さそう?

まぁ使うか使わないかは後にして、このカードの一番の魅力は説明文かも?これって明らかに死亡フラグ(汗)


本日の戦績
10戦10勝0敗(全てCPU戦)

本日の獲得カード

U連:ビーム・ライフル(ガンキャノン用)
Cジ:シャルロッテ・ヘープナー
U連:ジム・キャノンII
Cジ:ゲルググM
C連:ニック・オービル
Rカ:映画のチケット
台移動
C連:ビーム・ライフル(ジム・クゥエル用)
C連:スパイク・シールド
U連:フォルド・ロムフェロー
C連:ディック・アレン

ガンキャノンのビームライフルってまだ排出してたのね。

120:4

今日の特殊戦は階級フリー戦でした。コスト1000以内で尉官から将官までマッチングし放題の部屋。

そんな中、ゲーセンで会話しながらプレイヤー達。どうやら現・中将でもうすぐ大将に昇格するという状況。
そんな時、対戦相手が少佐~中佐(さすがに尉官ではなかったと思う)でマッチングした時、その階級を見て『ボーナスゲームだ!』と口走っていた。

ちょっとゾッとした。

階級フリーなのを言い事に、普段絶対マッチングする事のない下官階級の人間を相手に戦功ポイントを稼ぐとでも言うのだろうか?通常の全国対戦だと、同クラスの人間ばかりでキツいから、階級フリーは戦功を稼ぐ為の絶好な狩り場的存在なんだろうか?

もちろん、その相手になる尉官、佐官の人間もそれを覚悟で挑むわけだから、狩られたと言っても文句は言えない。いやなら入らなければいいわけだから。

まぁ将官全員が皆そんな気持ちだとは思わないですけどね。コスト1000縛りという中でどう戦うか?という純粋な気持ちでやっているだけかもしれないし。
つーかそう思わないと、佐官ギリギリな自分はもうこの先、全国でやっていける自信がなくなる…。

ちなみに自分も今回の特殊作戦には2回ほど挑戦させてもらいましたが、相手は『中将』『大将』でした。ええ、負けましたよ(笑)
恨みはしませんよ。挑んだ自分の腕がない、それだけの事ですから。逆に自分のようなヘタなプレイに250円つき合わせてしまいスミマセンでしたという気持ちかな(したてに出過ぎ)

本日の戦績
4戦1勝3敗(うち全国対戦3戦0勝3敗)

本日の獲得カード
Uジ:ゲルググJ(シン・マツナガ専用機)
C連:デン・バザーク
Cジ:強化型ビーム・ライフル
Uカ:ゲリラ作戦

新デンさんGET。コストも数値も全く一緒なのに能力追加の強化版。カード番号が違うという事は排出停止のデンさんとは別扱いなんだろうか?

110:3

今日は地方の友人がイベント参戦で上京してきたので仕事終わりに一緒にGCB。
自分の目の前でガンダム試作2号機(MLRS仕様)やソンネンとか欲しいUCカードを引きまくっててかなり羨ましかった…!!

ついでにスキウレ、ドム・キャノンをお借りして試運転。スキウレはコストも安いし結構面白い機体ですね。メガ粒子砲も100%で400超だし3発あるから集中砲火も対応。脱出後はハングレ装備のザクII。武器装備させておけばしっかり使える。
伏兵とかも発動しやすいコストだし、自分が連邦で使ってるRロングライフル伏兵のような使い方ができるのかも??

そういえば今日全国対戦でヨルムンガンドと戦いました。
核融合プラズマ・ガン発射のアニメーション!!メチャクチャカッコ良いんだけど!!!
久々に鳥肌たったわ…これは…ヤバイ…スゲーカッコ良いな…かなり使ってみたい…!!


本日の戦績
12戦11勝1敗(うち全国対戦5戦4勝1敗)

本日の獲得カード
C連:ジム・キャノン(ホワイト・ディンゴ隊仕様)
Uジ:ビーム・ライフル(ゲルググ用)
Cジ:陸戦型ザクII(ククルス・ドアン専用機)
C連:陸戦型ザクII(セモベンテ隊仕様)
C連:ジム・ストライカー(森林型)
U連:ジム・キャノンII
Cジ:アダムスキー
Cカ:ロングレンジスコープ
Uカ:忍び寄る恐怖
Cジ:一般作業用ザク
Rジ:バーナード・ワイズマン
U連:ガンダム試作1号機

バーニィきました!旧カードは幾つか絵柄が変わったわけですが、新画バーニィは尋常じゃなくカッコ良いですね!!旧レアでも絵が違うと新レアGETした時ぐらいに得した気分になれます。
そして新カスタム、忍び寄る恐怖をGET。これって結構面白いカスタムですよね。ハイハンの出番復活か?


106:3

最近連邦での勝率上昇は『新FAガンダムで集中砲火』『伏兵サリーのRロングライフル』と395以内の低コストで戦局一変させてしまうような超火力なユニットがいたからだと思う。

ではジオンもそんな低コストかつ高火力なユニットを作りたい!!…という難問にぶち当たってます。

友達から教えてもらった技を参考に以下のユニットを。

●フルケンプ+ジャイバズII+ゲル盾+強化炸裂弾+120以下のパイロット
威力はデカイですね。デンドロも一撃でした。ビーバリ盛んな今の宇宙では実弾でここまで気持ち良い数字を弾いてきれるのはケンプぐらいでしょうか。
しかしまぁケンプ特有の脆さはやはり付きまとうわけで、その辺はゲル盾で巧くカバーしつつ活かすが吉…なんだろうけど、なかなかジャイバズのロックが慣れないと難しい。動き回りながらロックするって並大抵の努力じゃ厳しいよね。

●ゲルググキャノンA+ゲルMビーマシ+バックラー+高ジェネ+クルツ
ちょうどクルツもLv.MAXで射撃+9だし、艦長の命中率補正も重ねるとかなりの高確率で当ててくれる。縦長のロングレンジは連邦ロングライフルやビグザムで過去経験済なのでやりやすい。クルツ自身の特殊能力も相性良。
しかしゲルMに慣れている今、手元が空いてるのに若干の不安は感じる。1番機、3番機で巧くカバーしてあげないと活躍無しに撃墜されてしまいそうだ。

こんな感じでただいま練習中。もう少し他のユニットも作れないか思考中。


本日の戦績
6戦5勝1敗(うち全国対戦1戦0勝1敗)←今回も相手がハマーンだったよ!

本日の獲得カード
C連:ジム・コマンド(宇宙戦仕様)
C連:ハープーン・ガン
C連:ザクII後期型(地球連邦軍仕様)
Uカ:ユニバーサル・ブースト・ポッド
Cジ:陸戦型ザクII(ククルス・ドアン専用機)
R連:ハイパー・ビーム・ライフル

久しぶりのレアです。まぁ旧レアですが引けただけでも満足です。にしてもHBRの攻撃力が21って…。日に日に強くなってきてる気が。


94:2

今日は友達とGCB。あいにく自分はプレイするつもり(予定)がなくカードを持ち合わしていなかったのですが、友達のサブカードをお借りしてプレイさせてもらいました。
もちろん人様のカードなので全国には出出撃せず、CPU戦と店内対戦のみ。
ついでに気になるカードも色々触らせてもらいました。

・思っていたより試作型ケンプファーがバリバリ走ってくれました。
・リリアの広角射撃で片手ビーマシ2丁持ちは青の状態でもハンパない射程範囲で鬼です。
・ヘビーガンダムはありませんが、ガンキャリーからパージした状態で試したけど、固定武器(実弾)がかなり強いイメージ。弾数も多いしあれは敵に回すとチョット怖い兵器。

そして中将の友達からICカードもお借りして、リリー・マルレーン、アルビオンも動かせてもらいました。お互い出撃アニメーションが凝っていてスゴクかっこ良かった!!特にリリー・マルレーンは原作OVAでもお馴染みのあの手すり付出撃ですよ!メラメラ燃える!!


そんなこんなで時間が無くて試せませんでしたが、装甲強化型ジムとマドロック専用ビーム・ライフルを頂戴しました、ありがとうございます!どちらも気になる新カードだったので早速実験使用してみようと思います!


本日の戦績
10戦9勝1敗(うち店内対戦31戦0勝1敗)

本日の獲得カード
C連:ニック・オービル
U連:ガンダム試作1号機
台移動
C連:コア・ファイターII
Uジ:シールド(シマゲル用)
台移動
Cジ:マルティン・プロホノウ
U連:シールド(バレル未装備仕様)
C連:ミハル・ラトキエ
Uジ:ヴァル・ヴァロ
C連:ジム・キャノン(ホワイト・ディンゴ隊仕様)
Cジ:シャルロッテ・ヘープナー

マルティン、ミハル初引き。後は2枚目以降なカードばかりですが武器カードは沢山あっても困らないので嬉しいです。つーかシマゲル盾、15⇒20とかなり防御力上がってますね。コスト45の割に脆いと思っていたシマゲル盾ですが、これだけ硬いと割イイかもしれませんね。両手持ち可能な2or3装備盾ではダントツ?


88:1

本日連邦で3戦ほどやってきたのですが、連続してハマーン様を組んだデッキに出会いました。
賀来のパイロット能力『新カードへの嫉み妬み』が発揮(笑)新カードでデッキを組んでる相手が出てくるとリアルテンション上がります(完全に嫉妬)ビーバリつけてても無理矢理剥がしてやりますよっ!!

今日、ジム・クゥエル使ってきました。能力はジムカスと同じですが、内容も似た感じ。これといって能力的な差は感じませんでした。
でもやっぱりこのティターンズカラーは新鮮でカッコ良いですね。ST盾もちゃんと色変わるし。右肩にマークがついてたけどあれはデフェルト?

ちなみにパイロットは今回フェデリコ中佐を使用しました。何か好きです。連邦とは思えないぐらい悪人顔ですが、彫の深い顔に顔の傷、眼帯、野太い声、めっさ渋くてカッコ良い!!クリティカルの『一撃で十分だ!』とか聞いた時なんかもぅ。

フェデリコ中佐をある程度鍛えたらサリー、ジュダック(共にパイD以下)と組んで奇襲デッキでもやりたいな。開幕奇襲でFAガンダム集中砲火とか(またか)

本日の戦績
10戦9勝1敗(うち全国対戦3戦2勝1敗)

本日の獲得カード
Uジ:ザクIIS型
C連:ビーム・スプレーガン(ジム改用)
台移動
C連:ビーム・ガン
Cジ:アッグ
U連:ベルナルド・モンシア(Ver.2)
Cジ:強化型ビーム・ライフル
Cジ:ザクII後期型(キンバライト基地仕様)
C連:ビーム・ライフル(ジム・クゥエル用)
Uジ:ゲルググJ(シン・マツナガ専用機)
Cジ:ズゴックS型

モンシアVer.2きました。つーかVer.1のモンシア(つーか第4小隊の3人)は未だ排出中なんですよね。表面見るまで油断なりません…!

78:1

友達とGCB。ジェーン頂戴しました!!ありがとうございます!これでメイ、ユウキと戦記組で女の子デッキが作れます!
ジェーンの特殊能力が『撤退戦』なのでどうも活用しづらいところではありますが、何気に格闘値が17もあって面白い数値。
そして原作どおりハイゴッグにも適正がある世にも珍しいハイゴッグギャル(笑)ハイゴッグFANにはたまらないパイロットでございます。

でも自分の記憶違いか、ジェーンって原作ズゴックE搭乗だったような気がしたんだけど…ハイゴッグだったっけかな?まぁどちらでもいいけどね。むしろハイゴッグの方が嬉しいので、喜ばしい記憶誤算です。

ちなみに今日の特殊作戦は女性パイロット限定戦でしたが、準備してこなかったので参加できず。次回開催されるまでにジェーンを育成しておきたいですね。射撃初期値が11だから射撃+9にして、格闘17なら十分戦ってくれるだろう。全国対戦で撤退戦とか発動できたら面白いだろうな。

本日の戦績
14戦11勝3敗(うち全国対戦2戦1勝1敗。店内対戦3戦1勝2敗)

本日の獲得カード
Cジ:ハンド・ミサイル・ユニット
Cジ:ドム・トローペン
Uカ:策謀の宙域
C連:イワン・パサノフ
Cカ:高出力ジェネレーター
Uジ:マリオン・ウェルチ
Cカ:伏兵
U連:ビーム・ライフル(アレックス用)
台移動
Uカ:哀戦士
C連:ジム改
店移動
C連:スパイク・シールド
U連:リュウ・ホセイ
U連:フェデリコ・ツァリアーノ
Cジ:ジェイク・ガンス

マリオンきました!ジェーンを貰ったばかりで自引が面倒なUCギャルズが一気に2枚!残すはモニク特使と新ハモンのみ!
特殊能力が面白いフェデリコもきたし、レアは無くとも面白い引きでした。やっぱり新パイロットは嬉しいですね。

68:1

お店でジュアッグが100円だったので買ってきました。裏面の体型はやたらカワイイのにイラストはかなり極悪面でカッコ良い。
とりあえず念願のガンプラシリーズ(笑)ユニット。早速、オーストラリア湾で航海。

黄は無いので装備の腕部3連装ロケット・ランチャーのみ。マシンガンのような扇状な範囲で、24発装備でなかなかの弾数。強化炸裂弾積むとなかなかの攻撃力。意外に速く意外に固い。接近戦を捨てて援護、カット役に徹しればコスト100という数字からもまぁまぁ面白いと思う。

まぁそれ以上にビジュアルがカワイ過ぎるってのもありますが(笑)モコモコした動きがポケモンみたいでカワイイです。ジュアッグ藁とかやりたいな。また安い店見つけたら買ってこようと思います。

アッグも自引できたし後はアッグガイですね。この3機には若干魅力が劣るがガッシャやギガンも欲しい。ちなみにゾゴックはカード化されていないあたり考えると…もしかして次回のクロニクル☆☆?あ…熱い展開だ!!



本日の戦績
8戦8勝0敗(全てCPU戦)

本日の獲得カード
Cジ:ザク・キャノン
Uジ:ヒルドルブ(降下パック仕様)
Cカ:強化炸裂弾
Cカ:簡易メンテナンス
台移動
U連:ハイパー・バズーカ
C連:ジム(ホワイト・ディンゴ隊仕様)

モビルタンクGETです。クセはありそうだけど武器の切替が楽しそう。クリティカルアニメとかどんな感じだろうか。

54:1


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.

